Home > 最新のお知らせ

お客様の声

imge
画像クリックで拡大

◎30代女性(ヨガインストラクター)

柔軟性が高まり、体幹も鍛えられ、ヨガのポーズが取りやすくなりました。足の裏で地面をしっかりとらえている感覚があり、土台がしっかりしています。

また、胃のむかつきや重苦しさが改善され、デトックス効果も体感しています(トイレの回数が増えました)。一時期止まっていた生理もロルフィング後2日経過で再開し、生理不順も改善されています。

身体の隅々まで呼吸が届く感覚があり、身体が弛み、気持ちも落ち着き、心もリラックスでき、ロルフィングのお陰で過緊張状態から解き放たれました。



◎20代後半男性(医療職)

ロルフィングを受けた後に一番驚いた事は、体が軽いという事でした。特に歩き始めは今まで感じたことがないような感覚で、体を軽く楽に動かす事が出来ました。

また、姿勢の違いにも驚きました。私は肩や骨盤の高さが左右で違っていましたが、ロルフィング後には左右差がなく均等になっていました。足で体重を支える感覚もいつもと違い、普段支えていない所でも支える事が出来ている感覚がありました。

私は寝付きが悪かったですが、ロルフィングを受けた翌日以降の数日間は寝付きが良かったです。私は4回目を受け終わったところなので、残りの6回を受けたらさらに体に変化がある気がします。残りの6回が楽しみです。



◎20代後半男性

施術中、藤原さんのタッチから自分の身体の変化が感じられ、「変化させられている」というよりも「一緒に変化を作り上げている!!」という感じでした。その感じはとても心地よく、体の奥まで染み渡るような感じでした。また次回の施術を受けるのが楽しみです。



◎30代男性

生来の脊柱側湾が段々と悪化し、腰の痛みと痺れがひかずに苦しんでおりました。知人の紹介で、マッサージとは違う施術で姿勢が変わると聞き、半信半疑ながら鳥取から大阪に行きました。

最初の施術を受けると、立っている感じが明らかに違うんです。両足に体重がきれいに乗る感じです。わざわざ鳥取から大阪に通う価値があると思い、施術を受けました。まだ完全に脊柱側湾が治ったわけではないですが、すごく体が楽になりました。ありがとうございました。

2018/12/08 16:48
space

このページのTOPへ戻る▲